こりゃデカい

天野です。

今日は仕事がなかったから家でだらだらして晩酌して何気なくツイッター眺めたりしてたんだけど文春ライブだった。

見てみたらまさかの西野七瀬さんがワイルド系ディレクターをお持ち帰りの文字が。。。

いやぁ、まさかまさかのメンバーだったね。

なあちゃんのオタクは聞くところによるとガチ恋が多いらしいね。

ある意味これで目は覚めたかな?

ガチ恋って正直馬鹿に見えてしまう。

だって考えてみて、自分が芸能人で応援してくれる方はうれしいかもしれないけど付き合うわけなくね?

どこの誰だかわからない人に対して恋愛感情抱くわけがないっしょ。

あと面白いのがツイッターの反応ね、能條の時と違いすぎ笑

まあ仕方ないんだろうけどね。

「なぁちゃんを信じる」「なぁちゃんを応援し続ける人RT」

まあ信じるのは勝手だけどおもろいよね。

まあ恋は盲目とやらなのかね。

にしても予想はずれちゃったなぁ。。。

一応貼っておく

 

inequalityworld.hatenablog.com

 でもなぁちゃんレベルなら事実確認とれてなくても怪しい場面撮れたら速攻で発表すると思うんだけどなぁ。

あと相変わらず文春にキレる人、文春は悪くはないんだってば。

これも前書いたから貼っておく。

 

inequalityworld.hatenablog.com

 まあ今回の件で誰が熱愛してるかなんてわかんなくなったでしょ?

控えめな人でもやることはしっかりやってるんだよ。

ましてやあんなに可愛いんだから本人から仕掛ければすぐに恋人とかセフレはできることくらい想像できるよね。

しかしイケメンじゃないけどワイルド系ってあったから世の中のイケメンじゃない人にもチャンスはある。

みんな今からジム行って鍛え始めるんだ今すぐ。

いつかブスでもある程度もてる方法でも書こうかな、自分の経験談だけだが。

 

しかしかぶっちゃうけどなぁちゃんクラスなら文春ライブじゃなくて誌面行きじゃないのが不思議で仕方ない。

なんでだろうね?

二年前の記事だからといって威力は絶大だしましてや今フォトブックも出てんだろ?

なんか違うよね。

まあどっちにしろ文春は甘い蜜吸えるけどオタクと乃木坂は阿鼻叫喚だよね。

乃木坂の大エースが熱愛、相当堪えるだろうね。

まあ文春ライブででてた証拠写真がまだ不確定要素多いものだったから公式ななんらかの発表か本人からの発表があったら文春はデマ、なんもなかったら多分クロだろうね。

乃木坂の運営も認めてはっきり謝罪すれば収集つくのになんでやらないんだろうね。

松村の時みたいに謝罪回りさせればいいのに。

まあエースだから弁明する機会は与えられるのかな。

アンダーには一方的にしかとさせてるからね、その扱いの差はなんなんだろう。

 

とにかく休日にびっくりなニュースだったね。

今後の動きに注目。

ではまた

批判ある方

 

inequalityworld.hatenablog.com