ブログ始め

天野強です。

最初の投稿なので諸注意や軽くブログを書く理由、簡単な自己紹介をしたいと思います。

まず諸注意です。このブログは私個人の勝手な意見や考えを書きなぐっていくだけなので気分を害される方もいると思いますがまあ戯言と思って下さい。

批判などは受け付けませんのでそのような人は見ないでください。

ブログを書く理由は単純に綺麗ごとを言う奴等が非常に多いのでそれに対して思っていることを書きたいと思ったからです。書くことは嫌いじゃないので。

私自身の自己紹介はしても意味ないと思いますが一応します。

あまのつよし 職業は営業やってます。趣味は醜い自分を少しでもマシになるように筋トレとか運動ですね。

まあないとは思いますが何について書いてほしいなどの要望がありましたらコメントください。書けるかはわからないですがね。

共感できたらシェアなどしてくれると少しうれしいかもです。

マイペースに書きたいことを好き勝手に書いていくのでよろしくお願いします。

あとたまに全くネガティブじゃない好きなものとか書くかもしれないです。