教えてください。

天野です。

とりあえず最近通勤時間に乃木坂の曲一通り聴いてる。

俺個人としては表題曲とかアンダーの曲とかどれもけっこう好きだけど一番好きなのはソロとか少人数のユニット曲かもしれない。

その人の声がはっきりわかる曲が好きなんだよね。

最近はまってる曲は三期生の「言霊砲」飛鳥堀みなみの「three fold choice」キャプテンいくちゃん先輩の「雲になればいい」まいやんの「オフショアガール」かな?

上手いかどうかは別としてみんなかわいらしい声だよね。

耳が幸せ、仕事もまあまあ励むきになれる。

力いただいてます。

声で一番好きなのはキャプテンかな?

まだ全員の声聞いたわけじゃないからわかんないけどきっとかなり上手い方にはいるよね?

クリアで通りやすい歌声がすごい印象的。先輩もなかなか好き。

あと与田の声も好き、なんか可愛い感じ。

 

最近三期生が自分の中で急上昇。

なんでかわかんないけどなんでだろう?笑

まあ若々しくてフレッシュなとこなのかな?

 

他におすすめの曲とかあったら是非教えてほしい。

まだまだ無知なんでね。

 

それとなぁちゃんとかりんが誕生日だね、おめでとうございます。

二人とも24歳、25歳って知ってびっくりした。

年齢の割には若く見えるのってやっぱりアイドルすげえな。

でもアイドルとしてはもうベテランだからこれから下の世代とかグループのためにも支えていってほしいね。

 

んで今危惧してるのはやっぱラッシュだよね。他のファンもいつかいつかって気になってるよね。

まあ前に記事で書いたけどもう一回書いとくか。

俗にいう92年組が乃木坂を支えてきたといっても過言じゃない。

ななみん卒業してから二年くらいかな?

その間に誰も卒業しなかっただけでも奇跡じゃない?

ビジュアル面でもバラエティでも活躍してる彼女らだからできるだけ残って欲しい反面やっぱり強すぎるてのもある。

でも抜けたときの人気が心配にはなるけど有望な三期生いるし合同オーディションで4期生入るかもしれないしなんとかなるかもね。

特に乃木坂に入りたい人は今がチャンスじゃないかな?

けっこうごっそり主力が抜けると思うから空いた枠を狙えばわんちゃんあるね。

あと個人的には琴子と絢音ちゃん早く選抜きてほしい。

もう二人が美人枠を担っていってほしい。

人気を継続させるならこの二人の台頭は必要不可欠でしょう。

 

なんか前に書いたものと似たような感じになっちゃったけどそれだけ期待が大きい。

運営さんよろしくお願いします。

ではまた

批判ある人

 

inequalityworld.hatenablog.com