ラッシュアワー

天野です。

乃木坂46のアンダーライブの千秋楽で斎藤ちはるさん、相楽伊織さん二名の卒業が発表されたね。

新規だからあんま注目できなかった。

この発表を機に二人のことをいろいろ調べてみたけどなんか勿体ないね。

まだ21歳と20歳でしょ?

まあグループ内では比較的若いし二人ともモデルみたいな体型してるし顔はもちろん可愛い。

でも一回ずつしか選抜入ってないんだね。

相楽さんは二期生でしかも途中から加入だったから仕方ないけどちはるさんはもっと選抜に入ってもおかしくないよね。

まあそれだけ乃木坂のレベルが高いってことか。

一応番組を二周はしたからある程度はわかってるけど二人とも全体的に落ち着いてる雰囲気だったね。

でも斎藤家の歌とか頭NO王決定戦とかけっこう光る活躍してた印象。

それに乃木坂にとっては誰にでも言える欠かせないメンバーってのはもちろんだけどアンダーでは特に重要な存在だったんだろうね。

内部の事情は我々が知ることはできないけどきっとそうだったんだと思う。

それぞれの進路だけどちはるさんはアナウンサーの内々定もらっるらしいね、市來さんに次いで乃木坂で二人目のアナウンサーだね。

容姿端麗で清潔感あって活舌もいい(と思う)からまさにぴったりなんじゃないかな?

かなり厳しいアナウンサー試験を通るのは並大抵のことじゃないよね。

とにかくおめでとうございます。

相楽さんは芸能界には残るみたいだけど今後のことはまだどうなるかわからないね。

でも自身がモデルに対してあこがれを抱いているみたいだから持ち前のルックスと美意識の高さを活かせる

本人が望む進路に就けるといいね。

なんにせよお二人の今後が明るいものになることを願うしかない、ファンも同じような思いでしょう。

 

二人同時の卒業発表って結構異例じゃないかな?

こう思いたくはないけど今起こってることの話題逸らすための運営がとった措置なのかと思ってしまう。

お二人とも20thの活動をもって卒業だから生駒ちゃんにかぶらないためにずらすっていう配慮はあったかもしれないけどそれにしてもちょっとね。

ファンからしたら急な発表だよ。

どういう形でもいいからお二人には花道を用意してすっきりした気持ちでそれぞれの進路に進んでほしいよね。

 

 

運営から何もアクションがないからクロだと思うけど次回の文春ライブで証拠写真がでるみたいだしそれではっきりするのかな。

とりあえず白黒はっきりしてクロだったらしっかり清算してほしいよね。

だんまり決め込むよりその方が素直に応援する気持ちになれるよね、ファンの人は。

俺はメンバーが恋愛しててもなんとも思わないけど撮られたら責任は取らないとね、暗黙のルールとは言えプロ意識ないもんね。

 

お二人にはいい人を見つけて幸せになって欲しい。

ちょっと話それたけど今日はこの辺で。

ではまた

批判ある人

 

inequalityworld.hatenablog.com