隠れた逸材

天野です。

またまた乃木坂46の話。

前に二期生不遇だよねって記事書いたから良かったら読んでね。

でもそんな二期生にも隠れた逸材はいると思うんだよね。

個人的に初めて乃木坂46見たときにまいやんの次に目についた子の名前を調べたら佐々木琴子(以下ktk)という名前だった。

ktkって正統派美人という言葉を具現化したような顔、スタイルしてると思わん?

なぜ推さない運営。。。って気持ちが強い。

まあ調べたら本人がやる気ないみたいなこと書いてあったけどそれは本人しかわからないでしょ?

今は表に出してないだけで秘めたるものがあるかもしれない、そう仮定したとき、ktkの選抜入りした時がすごい楽しみなんだよね。

 

ビジュアルの良さは世間からも少し認められてると思うんだよね。

ラジオかなんかのアンケートで顔だけ選抜で知名度がおそらく低いにも関わらず3位に名を連ねた。

すごくね?

まあ知名度もあって今回はベスト5に48gが三人もランクインしてたけど。

本当に知名度フラットでやったら10位までは坂道で埋まると思うのは俺だけ?

 

だからktkは本当にいい素材持ってると思うんだよね。

活かすも殺すも運営次第、お願いします運営様。。。

 

もう一人逸材がいる、鈴木絢音(以下あーちゃん)である。

あーちゃんは独特の趣味を上手い具合に仕事につなげている感じがする。

もちろん可愛いしスタイルもまあ平均以上、昔の写真見ると髪型が違うだけでだいぶ印象が変わって見える。

個人的に今のが好きかな。

運営も最近あーちゃんを推し始めたのか今回も選抜入りはなかったもののアンダー曲でセンターを務めている。

なんかの音楽番組をYouTubeでみたけど、まりかのポジションに入ったあーちゃんの美しさったらたまんなかった。

選抜となんら遜色ないしなんなら勝ってたとさえ思った。

あーちゃんもクールビューティーを具現化したようなビジュアルをしてるし外仕事も精力的にこなしてるから次あたりでチャンスが巡ってきてほしいなぁ運営さん。

 

あくまで俺個人的な意見だけど二人は二期生の中ではもちろんなんだけど選抜メンバーでも十分に戦えると思う。

堀とか入れるくらいなら二人のどっちかを入れてほしい。

(堀は嫌いではないけどあざとさとかはかなり苦手)

どうにか二人が世間に発見されることを祈るばかり。

 

まいやんとかなぁちゃんの後釜になれる逸材ではないだろうか。

 

まあ乃木坂のメンバーはみんな他のグループじゃ最低でも選抜入りできるくらいのビジュアルないしキャラを持ってるから誰が選ばれてもおかしくないけど俺はこの二人を推したい。

ではまた

批判ある方

 

inequalityworld.hatenablog.com