youtuberって笑

どうも

天野強と申します。まずは最初の記事を読んでいただいてから閲覧ください。

youtuberって最近流行ってるよね。

今じゃ小学生のなりたい職業とかでなぜか上位に食い込んできてるのを見て、日本も末だなって良く思う。

まあまだどんな世の中か知らないから楽して金稼げるって思ってるんだろうね。

普段youtubeはスポーツとか筋トレに関する動画見るだけでネタ系はあまり見なかったけど最近は興味本位でたまにチェックするようになった。

それでますますよくこんなことやるなとか面白くないなって思うようになったよね。

なんでこういうのが人気なのか理解できない。

まあ名前出すのはあまりよろしくないみたいなので言わないけど、ブンブンハローでおなじみの人とか社長さんとか魚たちとか登録者が多いチャンネルを見てたけどなにがおもろいの?

ブンブンハローは商品紹介で正直なこと言わずに老若男女問わずどの世代の人気を得ている点がまずないわ。通販番組となんら変わんないじゃん。

昔はへたくそなビートボックスとかくそつまらんネタ動画、なんか急に海外意識してわけわからん英語つかう動画とかあげててまだマシだったよ。

最近は何あげても金になるから商品紹介ばっかあげてるしそれを面白いって見てるyoutubeキッズも含めて大滑稽だわ。

社長はネタ多いし幾分かは斬新だけどやっぱつまんない。けど金になっちゃう。そして金は女を呼ぶんだよな。そういう面では羨ましいわ。

魚に至っては方向性がわからん。

youtuberの影響でイケメンの基準わかんなくなってるよな。

社長とか顔整っている方だけどイケメンではないだろ。youtubeやってなかったらフツメンぐらいのあつかいだろうね。

それを信者たちがイケメンイケメン言うから良いもんだよね。

一回まともに見てから判断した方がいいと思うよ。

あと全部の投稿者ではないけど中にはモラルのモの字もない動画とか上げる投稿者がいるせいで他の投稿者もひとくくりにされちゃうのはかわいそうだと思う。

自作自演とか公共の場に迷惑をかける行為をわざわざネットに自分から晒すなんてまさに愚の骨頂だよ。

自己顕示欲が強いんだろうね。

でもやっていいことと悪いことの区別もつかない人間が子供に影響を与える立場にあることが本当に残念で仕方がない。

承認欲求あんならもっと違う形で表せばよくね?

俺はそういう奴等の所為で「これだから日本人は。。。」って思われるのはふざけるなって思うわ。

 

まあ総じて言いたいのはyoutuberなんて流行る意味が分からんてことだね。

恥を晒すなら迷惑かけんな。以上

批判がある方は

 

inequalityworld.hatenablog.com

 これをお読みください。

ではまた