2018-03-28から1日間の記事一覧

アイドルとは

どうも天野です。 近年は昔に比べてアイドルが急にめちゃくちゃ増えたよね。 昔はアイドルが遠い存在だったけど秋元康さんがプロデュースする俗にいう48グループや坂道シリーズなどの誕生をきっかけにアイドルがよりファンに身近な存在になったよね。 ファ…

モテるためには。。。

どうも天野です。 最初の記事を読んでからこの記事を読んでください。 モテるためにはどうすればいいのか? 答えはどうしようもないでしょ? まず外見。中身が大事とか言う綺麗ごと言う奴がいるけど本当に思ってないだろ。 外見がダメな時点でスタート地点は…

youtuberって笑

どうも 天野強と申します。まずは最初の記事を読んでいただいてから閲覧ください。 youtuberって最近流行ってるよね。 今じゃ小学生のなりたい職業とかでなぜか上位に食い込んできてるのを見て、日本も末だなって良く思う。 まあまだどんな世の中か知らない…

ブログ始め

天野強です。 最初の投稿なので諸注意や軽くブログを書く理由、簡単な自己紹介をしたいと思います。 まず諸注意です。このブログは私個人の勝手な意見や考えを書きなぐっていくだけなので気分を害される方もいると思いますがまあ戯言と思って下さい。 批判な…