モテるためには。。。

どうも天野です。

最初の記事を読んでからこの記事を読んでください。

 

 

 

モテるためにはどうすればいいのか?

答えはどうしようもないでしょ?

まず外見。中身が大事とか言う綺麗ごと言う奴がいるけど本当に思ってないだろ。

外見がダメな時点でスタート地点はすでにマイナスなんだよね。

外見がだめだったらまず中身を知ろうとは思わなくね?

まず顔。これは生まれた時点で人生の八割を左右すると思う。美男美女は生きるの楽しいだろうね。

かっこいい、かわいいってだけで仕事の幅も圧倒的に拡がると思うんだよね。俳優とか女優とかモデルとかね。

そういう人たちはマジで羨ましいわ。

不細工はその時点で中身で勝負せざるを得ないけど美男美女が中身良かったら同じ土俵に上がることすらできないよね。まあまず中身が見られないから磨いたところで無意味だけど。

あと服ね。不細工がブランドもの着るのとイケメンがダサい服着るのじゃ後者が圧倒的にモテると思うんだよね。だって所詮不細工じゃん。不細工は何着てもなんかダサく見えない?

一方イケメンは何着てもなんかアリだよねっていう風潮あるよね。まあイケメンだから仕方ないけど。

そういうのも含めていいよね。楽で。

次に頭の良さね。

知的な人ってかっこいいよね(フツメン以上に限る)。

だからモテるために勉強する人もいるんじゃないかな。

でも勉強したらしただけ頭よくなるならみんな必死に勉強して東大とか京大とか行ってるよ。

やっぱ勉強もセンスがある人とない人で相当差がでるよね。

だから努力は必ず報われるなんて言葉はクソくらえ。

勉強したって伸びないやついるんだよ。

夢見させること言うなよ。

予備校に高いかね払ってちゃんと努力してもマーチ止まりな奴も、自分の力だけで東大受かっちゃう奴もいるんだよ。

結局はセンスなんだよ。

最後に運動神経ね。

俺は小さい頃から遺伝のおかげか運動だけはすごいできたんだよね。だから高校までは結構モテた。

けどやっぱり上には上がいるんだよね。

そう言う奴等が一つの競技を極めてプロになれるんだと思う。

トレーニングとか練習したらある程度運動できるようになったり、上達したりするんだけど結局センスがあるやつはまずスタート地点から違うからどうあがいても追いつけないんだよ。世界のホームラン王はセンスがあるうえに死ぬほど努力したからあんなに圧倒的な成績を残せたのであって普通の人間が努力したところでプロにすらなれないのが現実だよね。

日本ではプロで活躍できても海外に行くとそこに身体能力の要素が加わってどうあがいても勝てなくなる。

 

総じていいたいのはモテるようになるのは基本的に生まれた瞬間から決まるってこと。

あとは一発当てて金持ちになるしかないでしょ。

世の中平等になんかできてないんだよ。

 

批判ある人は

 

inequalityworld.hatenablog.com

 これ読んでからね

 

ではまた