別れは残酷

天野です。

いやぁ生駒ちゃん卒業しちゃったね。

今は乃木坂好きでメンバー全員余裕でわかるけど興味なかったころから知ってたのがまいやんと生駒ちゃんだったんだよね。

そういう人多いんじゃないかな?

生駒ちゃんが乃木坂に与えてくれたものの大きさは計り知れないよ。

グループに対する愛、仕事に全力で向き合う姿勢、アイドルとしての意識の高さ、重要なものすべて生駒ちゃんが作ったといっても過言じゃない。

新規だけどきっとそうなんじゃないかなって思う。

今思えばアイドル、特に結成したてのセンターにかかるプレッシャーとか期待、負荷は半端じゃないよね。

生駒ちゃんは15歳でこの世界に入ってきたけどその小さい体で7年間色々なものに耐えてきて色々なこと我慢してずっと全力疾走だった。

俺より年下なのに何倍も立派よ。比べること自体が申し訳ない。

常にグループのことを考えてくれた生駒ちゃん、卒業後も乃木坂を発信するって言ってたほどグループ思いのあなたはまさに乃木坂の象徴であり、宝だった。

グループのことを考えてくれるのはありがたいけどしばらくは自分のことをどうか考えてほしい、やりたかったことを存分にやって欲しい、幸せになって欲しい。

ファンみんながそう思ってるだろうね。

今までありがとう、お疲れさまでした。

 

昔はAKBとかめっちゃ馬鹿にしてた俺がこんなはまるとは恥ずかしいけどそれが乃木坂でよかったなって思えるグループ。

生駒ちゃんの抜けた穴は今までの誰よりも大きいけど既存のメンバー、新しく入ってくるメンバーがなんとかしてくれるはず。

特に同郷で1推しの絢音ちゃんとktkには個人的に前に出てまだまだこんなに強いですってところ見せてほしい、これからも応援してます。

 

 

そしておめでたすぎるニュース、日村さんと神田愛花さんご結婚おめでとうございます!

いやぁ公式お姉さんが増えたね笑

交際発覚から三年くらいだっけ?実にめでたい。

あとは源君恒例のバースデイソング、見事に宣伝入りだったけど相変わらずおもろいし結局感動した。

この関係も大好きだから今後も続いてほしい。

源君ガッキーと結婚したらすげえ豪華な大家族だよね、密かに期待。。。

 

最近は昔の楽曲とか聞き始めてやっと普通のオタクくらいはわかるレベルになってきたかな。

仕事の合間のいい癒しになってます。

仕事これから少し忙しくなるけど情報は常にチェックしていけたらライブは一回でいいから行ってみたいなぁ。。。

ではまた。