週刊誌叩いたところで

天野です。

昔から芸能界と週刊誌は切っても切れない関係だよね。

自分の好きな芸能人がスクープされたらショックを受けるのも理解できる。

でも叩くのはお門違いじゃない?

なんで週刊誌がスキャンダルを取り上げるのか、それは芸能人の熱愛とかが公的関心の的として需要があるからに決まってるだろ。

一般人を取り上げたとしたらプライバシーの侵害にあたるけど週刊誌の対象って芸能人とか著名人だけでしょ?

自らこの世界に撮られるため、見てもらうために入ってきたんだから私生活も当然関心の的なんだよ。

でもいざ自分が好きなアイドルとか女優が撮られたらこぞって「週刊誌最悪」っていう批判するんだよね。

まあ知りたくなかったっていうのはわかるけど法律で恋愛したらダメとかはないからね。グループ内のルールはあるかもしれないけど。

でもなんで叩くのかは意味わからん。

なんなの?いわゆるガチ恋ってやつなの?

アイドルファンに多いみたいだけど無理無理。

芸能人の人に勝てる一般人ってまずほとんどいないから。金をつぎ込んで付き合えるならもっと一杯CD売れまくってるから。

アイドルとしての面と一人の人間としてのその人を割り切って応援することはできないの?

芸能人はプライバシーは希薄だけど人権はあるんだろうが。誰と付き合おうと法を犯さない限りは別に全く問題ないよね。

純粋にその人がメディアでやっていることを応援するしかないんだよね結局。

そのほうが断然楽しめると思うんだよね。

 

芸能人、とりわけアイドルって可哀そうだと思う。

なんで逆に恋愛禁止なの?

別によくね?

ファン離れが起きるのを懸念してるんだったら杞憂じゃないかな。

 

それでファンじゃなくなるやつって何をしたいの?付き合うつもり?結婚するつもり?

 

馬鹿じゃねーの。現実みてアイドルとしてのその人を応援したほうが楽しめない?

 

アイドルって言葉の意味をちゃんと調べたほうがいいよ。偶像なんだからいいイメージだけを見といたほうがいいって。

 

たとえアイドルの熱愛がタブーだとしても週刊誌が悪いんじゃなくてやっちゃった人に非があることくらいわかるでしょ?

 

だから週刊誌が叩かれているものおかしいし、芸能人の熱愛を叩くのもおかしいよね。

 

まあ一番いいのは週刊誌が明るい内容で埋まるような世の中がくることだよね。

今は絶対にならないだろうけど。

 

批判ある人

 

inequalityworld.hatenablog.com

 これ読んでね。

ではまた。